当店の、会員登録時の本登録メール、ご注文確認メール(自動送信)、注文受付メール、商品発送メール、メールマガジンは全てshop@asakayama.shop-pro.jp のアドレスから届きます。
また、メールマガジンを受信している場合でも、メールの内容や受信側のセキュリティ等の判断により迷惑メールに振り分けられたり、もしくは受信できない状況が生じることがございます。
当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上「shop@asakayama.shop-pro.jp」を受信できるようメール設定をお願いいたします。(設定方法はそれぞれの携帯会社などにお問合せください。)
特にドコモ、au、softbankなどの携帯アドレスの場合、パソコンからのメール受信をセキュリティの設定によりブロックしている等、セキュリティ環境が強くなっております。
もし、yahooやgmailなどのメールアドレスをお持ちでしたらそちらのアドレスで登録していただくことをおすすめいたします。
(その場合でも受信されない可能性がございます。迷惑メールフォルダや受信・セキュリティ設定等をご確認ください。)
(予約販売品・限定販売品している場合は異なりますのでご了承ください。)
ご注文確認メール(自動送信)の後に届く注文受付メールしておりますので、そちらをご確認ください。
商品発送メールか携帯番号ショートメッセージでお知らせもしております。
登録したメールアドレスがわかりません。
お問い合わせフォームにお問い合わせください。その際、登録したと思われるご住所、電話番号も一緒にご記載ください。フォーム時に入力いただいたメールアドレス宛にご返信致します。
注文後、変更はできますか?
注文確定後(注文受付メール送付後)は出荷手続きに入るため、変更は受付けておりません。予めご了承ください。
注文した商品を同梱して一梱包で送ってもらえますか?
一度のご注文は18本までとお願いいたします。19本以上の注文はキャンセルする場合があります
領収書は発行できますか?
恐れ入りますが、当店では領収書の発行はしておらず、決済方法ごとに領収書の代わりとなる書類をご案内しております。
決済方法 | 代わりとなる書類 |
クレジットカード / amazon pay | クレジットカード会社発行の利用明細書 |
銀行振込(先払い) | 事業者発行の受領書 |
コンビニ(先払い) | 事業者発行の受領書 |
返品はできますか?
お客様のご都合による返品・交換は、食品という性質上、以下のケースを除き、原則お受けできません。ご了承ください。
届いた商品に不良や配送時の破損があった場合
代品を手配いたしますので、お届け後7日以内にお問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。(受注番号をお知らせいただけると助かります。)
今後の改善に活かすため、不良品や破損の状況をお写真でお送りいただけると助かります。写真を添付していただける場合は、会社ホームページ(ネットショップのお問い合わせとは別ページとなります)のお問い合わせよりご連絡お願いいたします。(受注番号をお知らせいただけると助かります。)
ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
お届け後7日以内にお問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。(受注番号をお知らせいただけると助かります。)商品交換または返金を承ります。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません
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